ようこそゲストさん

武蔵中高 CPU愛好会 活動日誌



このブログは、タイトルの通り武蔵中高CPU愛好会の活動日誌です。

2010/02/06(土) 活動日誌G&T編 第204章「惰性」

2010/02/06 0:18 活動日誌G&T編広報係
[活動日:2010年2月5日 著者:G&T


【今日の活動内容】
こんばんは。最近全方面に対して完全にやる気をなくしているG&Tです。
・・・何なんでしょうね、これ。忙しいはずなのに。

とまあそんなこんなな精神状況で活動に臨んでも成果が上がるはずもなくというか何というかというか自宅に作業データを忘れたというかそういう感じというかそんな事だったわけで。
・・・すいません、自分でも何かいているかわからなくなっていました。早い話が自宅にデータを忘れたのでChaosWorldの作業が出来ませんでしたという事です。
ということで
、今日の作業は

「小冊子用のレポート」


を書きました。
結構前に締め切りを迎えたと思っていたら、なんだかんだでのびたようで、まだそれに伴って提出していない状況でした。
という事で今まで書いた物に付け足したりしてました。
ついでに、Johnさんにデータを渡してワードに貼り付けた状態でのレイアウトとかもやりました。


と、作業はこれだけです。
他に中一の人Bの精神指導をしました。・・・何というか番茶作風。機械って良いなみたいなカオスマップ。そういえば機械って良いなってどうなるんだろう、と思って聞いてみたら作り直し中らしいそうです。狂気化状態!

・・・えー、なんだか精神状況が異常みたいなので、これ以上書くと思わぬ失態を招きそうなので、というかこれ以上醜態をさらすわけにも行かないので今日の活動日誌はこの辺りで終了とさせて頂きます。
では。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://mcpu.s12.xrea.com/cgi-bin/blog/adia/master/0498/tb/