ようこそゲストさん

武蔵中高 CPU愛好会 活動日誌



このブログは、タイトルの通り武蔵中高CPU愛好会の活動日誌です。

2010/02/06(土) 活動日誌G&T編 第205章「働きません、いつまでも」

2010/02/06 23:49 活動日誌G&T編広報係
[活動日:2010年2月6日 著者:G&T


【今日の活動内容】
こんばんは、今日も帝国領内にはそれらしき異常事態もなく平和な日常が流れております。
・・・ではなく、挨拶です。G&Tです。
さて、タイトルからわかるように今日も作業なんてはかどりません。
なんかもうはかどらない事が通常みたいな事になっていますが、本当はこんな事ではいけないのですけどね。再計算したら4日で1ステージ作らなければいけない事になっていましたし。
まあ、という事で今日の活動内容を見てみる事にしましょう。

「ChaosWorld」


崩壊は既に始まっている

道中作成

いつまでやってるんだという状況です。
そして道中案が無くなってボスから弾幕をコピペするという手抜きに突入。
もう完成すればどうでも良いです。みたいな事になってきてる。

道中作成に伴い新しい敵の挙動作成

もしかしたら敵挙動作成を何度も続けているせいで作業速度および作業意欲の低下を招いているのかもしれない。

「小冊子」


今年は小冊子を出します!
という事でその執筆。木曜日締め切りだと思っていたらJohnさんも書き上げていなかったようでまた締め切りが延びたようでした。最終締め切りは強歩大会(誤字ではないです、武蔵ではこう呼ぶのです。2月14日)前日の2月13日という事になっているようです。
が、流石にそんなに先延ばしにして会長に迷惑をかけるわけにも行かず、今日執筆をしました。
といっても、今まで書いてあった物が全く例を出さずに書かれていたので、例を追加したりとかそれだけです。文章量は多くなりましたが話は進んでいません。
そして、今日も完成せず執筆は自宅への持ち越しとなりました。


と、今日の作業はこのような感じでした。
あれですね、最近どんどんChaosWorldの作業量が減っていますね。いやこんな人ごとみたいにいっていられる状況ではないのですが。
記念祭ではちゃんとした物を公開出来るように精進したいと思います。

では、書く事もなくなりましたので今日の活動日誌はこの辺りで終了とさせて頂きます。

#  非公開コメント   
  • TB-URL  http://mcpu.s12.xrea.com/cgi-bin/blog/adia/master/0499/tb/